FC2ブログ

明日から7月

今日で6月も終わり明日から7月。
夏本番を真近に控えてはいるものの、
何かパッとしないのは、梅雨が明けても海水浴に行けないからなのでしょうか。

県内では唯一、気仙沼大島の小田の浜が海開きをするとの事。
様々な問題を抱える中での前向きな決断に、エールを送りたいと思います。

お盆に気仙沼に帰省した際には、ぜひ訪れたいと思います。

仙台、そして東北沿岸の海水浴場が一日でも早く
以前のような賑わいを取り戻すことを願って止みません。

umi55.jpg

http://www.judge-acc.com






スポンサーサイト



再稼動

原発の再稼動を明るい話題と受け止める人、その逆の人。
自分の置かれている立場によって、色々な受け止め方がある。

目先の利益を優先して、未来の世代に問題を先送りする。

同じ過ちを繰り返すことのない様に祈るばかりです。


楽天野球団

野球の楽天が仙台に来てから数年。

地元の球団とはいえ、長い間ジャイアンツファンであった私は
心からの楽天ファンにはなれないでいた。
去年までの交流戦でも、どちらかといえばジャイアンツの応援。

しかし今年は何かが違う。
昨日、一昨日の楽天の敗戦には悔しさがこみ上げてきた。

遠距離恋愛の彼女よりも、近くにいる女性を選んでしまうのと同じように
知らず知らずのうちに、心の中に楽天というチームが入り込んできていたのか。
それともジャイアンツの外野のゴタゴタに嫌気がさしたのか。

ともかく、ファンあってのプロ野球ということを肝に念じてプレイして欲しい。

http://www.judge-acc.com








プロフィール

judge99

Author:judge99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR